Welcome to my homepage

MENU


お問い合わせ

当団についての各種お問い合わせは以下からお願いいたします。
数日以内に担当者より、折り返し連絡いたします。
※奏者エントリーは、エントリーフォームからお願いいたします
お問い合わせフォームはこちら


よくあるお問い合わせ

◆コンサートに未就学児(幼稚園生以下)の子供を連れて行くことは可能ですか?
 未就学児のお客様は演奏中に他のお客様のご迷惑になることがあるため、
 演奏ホール内ご入場はご遠慮いただきます。

◆録音、録画、写真撮影は可能ですか?
 ホール内での録音、録画、写真撮影は禁止となります。ご了承ください。

◆ドレスコードはありますか?キャラクターのコスプレをしての入場は可能ですか?
 通常の服装であれば、ドレスコードなどの制限はございません。
 (ジーパン、サンダルなどでも問題ございません)
 ただし、コスプレでの来館、入場、鑑賞は他のお客様のご迷惑になることがあるため、
 禁止とさせていただきます。

◆途中入場は可能ですか?
 演奏中はホールドア前などに待機いただき、各楽曲間にて入場いただきます。
 スタッフの誘導に従っていただければと思います。
 また、休憩時間中以外の席の移動は可能な限り避けるようお願いいたします。

◆クロークはありますか?
 クロークはございません。大きな荷物の持込はご遠慮ください。
 やむをえず持ちまれる場合は、壁際の席などをご選択ください。
 ただし、通路を完全に塞ぐことは出来ませんので、ご了承ください。

◆終演時間予定はいつ頃になりますか?
 18時15分頃を予定していますが、前後する場合がございます。

◆チラシの挟み込みは依頼できますか?
 可能です。
 チラシは800部で、挟み込み団体様からは2名の挟み込み要員をお願いしております。


▲pagetop

inserted by FC2 system